グラン治療院東京では、コンセプトを効果第一として、お顔に100本以上の鍼を使用する独特な施術技法による鍼灸の施術を提供してきました。

しかし、ダイエットや、しみ・そばかすといった一部のお悩みに関しましては、鍼灸の施術のみでは得られる効果が限定的という課題がありました。

そこで、グラン治療院東京に併設にて、漢方薬の専門店『くすり屋さん』を開設し、鍼灸の施術に漢方薬を組み合わせて相乗効果を狙う新たなメニューの提供を開始いたしました。

さらに、様々な身体のお悩みにアプローチする『漢方鍼灸』や、多くの女性の方が持つお悩みに特化した『女性のための漢方鍼灸』を同時に提供開始いたします。

漢方美容鍼灸

美容鍼灸に、漢方薬での体質改善・症状緩和の効果を組み合わせた特別コースです。
美容鍼灸

(肥満、むくみでお悩みの方に)

(しみ・そばかす、湿疹・皮膚炎、肌荒れ・にきびなどでお悩みの方に)

症状と体質・状態に即した鍼灸の施術に、約2週間分の漢方薬を組み合わせた特別コースです。

※料金には、『グラン治療院東京』での美容鍼灸(60分)と、医薬品販売店『くすり屋さん』での漢方薬(約2週間分)の料金が含まれています。
※漢方薬は、医薬品登録販売者がご提供いたします。

※院長をご指名の場合、上記各コースの料金とは別途、院長指名料3,000円を申し受け致します。

漢方鍼灸

鍼灸治療に漢方薬を組み合わせ、体質改善、そして根治を目指していきます。
漢方鍼灸

(肩こり、腰痛、関節痛・神経痛、不眠、不安、便秘、眼精疲労等の症状でお悩みの方に)

※料金には、『グラン治療院東京』での鍼灸治療(45分)と、医薬品販売店『くすり屋さん』での漢方薬(約2週間分)の料金が含まれています。

女性のための漢方鍼灸

多くの女性の方が持つお悩みに特化した、鍼灸治療と漢方薬を組み合わせたコースです。
女性のための漢方鍼灸

(冷え性、生理痛・生理不順、更年期障害 などでお悩みの方に)